受付は、午前10時から午後4時30分まで(土日・祝日を除く)行っています。
受付に電話される前に、「面会交流支援の案内」をご覧ください。
問合せが集中した際にはお待ちいただくことがあります。
FPICの面会交流の支援Visitation or Contact Support
面会交流支援手続の流れProcedure flow
まず、事前相談にお出でくださいPrior consultation
● 事前相談される父母それぞれ、相談室にお出でいただいて面談による相談となります。
相談は有料です。
■ 予約や問合せの際は、電話の非通知設定を解除してからお架けください。
1 父母別々に、受付に電話して「事前相談」を申し込んでください。
※ 受付、事前相談とも平日のみで、土日曜日、祝日には行っていません。
2 「お名前、電話番号など」をお伺いし、事前相談担当者に連絡します。
※ 「受付」では支援内容などの説明はいたしません。相談担当者に引き継ぎます。
担当者からの連絡をお待ちいただくことになります。
3 事前相談担当者から携帯電話により、相談の日程調整の連絡をします。
4 決まった日時に相談室にお越しください。
※ キャンセルや延期の場合は前日までに事前相談担当者までお知らせください。
5 事前相談の料金は、相談の終了時にお支払いいただきます。
事前相談の時間・料金は?Consultation time & fee
■ 相談時間
相談時間は1時間です。午前10時から午後4時30分(終了)です。
■ 相談料金
1時間の相談料金は、父母それぞれ5,000円(消費税込み)です。
1時間を超えた場合、30分2,000円(消費税込み)を加算します。